自己紹介

自分の写真
最近、iphoneアプリをリリースしました。
UxU
無料アプリですので、是非遊んで下さい。 第二弾アプリ:工場夜景写真集 今後も色々なアプリをリリースしていく予定です。
次は、コスプレ or 漫画 or 騎乗日記

2011年3月7日月曜日

IS05 の新機能 とau キャリア決済開始!

本日、Android定例会にてIS05のタッチ&トライで触ってきました。
動作が、IS03より滑らかになってました。
なにせ、android2.2を搭載してます。

■仕様
3.4型・解像度854x480(ちなみにIS03は、3.5型のNewモバイルASV液晶(960×640ドット))
720pのハイビジョンムービー撮影に対応した805万画素CMOS採用メインカメラ
(ちなみに、IS03は、957万画素)を搭載、ブログ作成、アップロードなどが簡単にできる機能や、自分撮りが楽しめる『インカメラ』の装備している。
なぜ、解像度やカメラの画素数をIS03より落としているのでしょうか・・・。
かなり、微妙な仕様ですネ


■便利機能
□全てのアプリを一発終了(すべてを終了ボタンがアプリ一覧の画面に付きました。)
□スクリーンショット(電源キー+Homeキーを同時押し) ← スクショがあるのは嬉しい!

さらに、赤外線リモコンAPIを公開するようです。(005SHも同様に公開する)
これで、ラジコン操作が可能です。

シャープさんのサイト

auさんからキャリア決済を3/31から開始するとのアナウンスがありました。
これで、有料アプリもいけそうですね。
詳しくはココ

au android情報

softbank android情報


0 件のコメント:

コメントを投稿