クライアント/サーバ型のゲームの最大規模は、プレーヤー16人です。
元ソース:
GameKit_Guide
Bluetoothを利用するメリット
・(意外にも!?)省電力
・オフラインで利用可能
・10mちょっと
□GKPeerPickerControllerを使う場合
□使わない場合→GKSession
ダイアログを表示しない方法 → GKSessionを使うと出来る
androidと通信が出来るか? → GameKit同士でないと通信できないので、出来ない。
= android =
Android 2.0 Bluetooth
API:http://developer.android.com/reference/android/bluetooth/package-summary.html
サンプル:http://developer.android.com/resources/samples/BluetoothChat/index.html
GameKit_Guide
Bluetoothを利用するメリット
・(意外にも!?)省電力
・オフラインで利用可能
・10mちょっと
□GKPeerPickerControllerを使う場合
□使わない場合→GKSession
ダイアログを表示しない方法 → GKSessionを使うと出来る
androidと通信が出来るか? → GameKit同士でないと通信できないので、出来ない。
= android =
Android 2.0 Bluetooth
API:http://developer.android.
サンプル:http://developer.android.
0 件のコメント:
コメントを投稿