自己紹介

自分の写真
最近、iphoneアプリをリリースしました。
UxU
無料アプリですので、是非遊んで下さい。 第二弾アプリ:工場夜景写真集 今後も色々なアプリをリリースしていく予定です。
次は、コスプレ or 漫画 or 騎乗日記

2011年8月1日月曜日

■工場夜景ジャングルクルーズについて














7/31 工場夜景ジャングルクルーズに参加してきました。
その日は、午前中雨、
午後は止んでおりましたがグズグズした天気で七月末なのに
長袖でちょうど良いという陽気でした。

日ごろの行いがよかったおかげ?でなんとか雨は降らず、乗船できました。
赤レンガ近くのピア赤レンガという乗船乗り場から出航して、
90分の乗船。

来た順に乗船するので、30分前にピア赤レンガ前で待っている事をお薦めします。
あと、席ですが、1Fと2Fと分かれており、1Fはシートで覆われているので、
写真撮影には不向きです。なるべく、2Fのデッキで乗船することをおススメします
さらに、天候によっては波が揺れて海水が跳ねるので、カッパを持参すると尚良しという感じでした。
女性の方は、スカートはやめておいたほうがいいでしょう。
かなりの風が当たります。

肝心の中身ですが、
京浜地帯を一周するので、色々な工場を眺める事が出来ますし、有名な工場の前で
船の動きを止めてくれますので、撮影も可能です。
個人的には、カップルにおススメです。
男性が女性の体を支えてあげないと揺れるので、かならず、近寄る必要性が出てきますし、
雰囲気も工場の光がとても幻想的なのでムードも高まります
帰り、赤レンガまで戻ってきますが、その時の横浜ベイエリアの夜景も最高です。

一度、乗船しては如何でしょうか?
工場夜景ジャングルクルーズ

4500円が高いという方は、アプリで今回の工場夜景も楽しめるアプリをダウンロードして
検討してみても良いと思います。
今だけ350円→170円と大変お買い求めしやすくなっております。
工場萌え写真集アプリ





0 件のコメント:

コメントを投稿