自己紹介

自分の写真
最近、iphoneアプリをリリースしました。
UxU
無料アプリですので、是非遊んで下さい。 第二弾アプリ:工場夜景写真集 今後も色々なアプリをリリースしていく予定です。
次は、コスプレ or 漫画 or 騎乗日記

2011年8月19日金曜日

うちに居るペット① 猫のパトで~す♪




うちに居るペットもブログで紹介します
昨日ミラーレス一眼で撮ったパトから紹介します。
日本猫のパトです。
パトという名前は、白と黒の肌色からパトカーを連想して
付けました!
オスなので、やはり女の子が好きみたいです。
でも、何故か私には慣れています(笑)
というのも、私は飼い主ではないのです。
色々な諸事情があり、うちに居ます。

「その、肉球はボクのだよぉ~!もう、離さない!」



この肉球は、ヴィレバンで彼女が飼い主(姉)の為に購入してくれた
肩叩きですが・・・もう遊び道具ですわ(笑)




あ~疲れたニゃ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿