自己紹介

自分の写真
最近、iphoneアプリをリリースしました。
UxU
無料アプリですので、是非遊んで下さい。 第二弾アプリ:工場夜景写真集 今後も色々なアプリをリリースしていく予定です。
次は、コスプレ or 漫画 or 騎乗日記

2011年8月17日水曜日

お台場にガンダム再び(分離して登場)



再び、ガンダムがお台場に登場しています。
期間は、8/13から8/21までです。
入場料金が500円で「入場券の絵柄は日替わり」となっています。
節電対策なのか、ガンダムの目のライトは自転車を実際漕いで点灯させます。(←チャリ漕ぎまくっているので、点灯しています)
でも、なかなか出来ない体験なので、この機会に是非!






さらに、実寸台の手に乗ることが出来ます!記念写真も撮ってくれるので、ご家族でどうぞ!
意外とデカイというのが実感できるはずです。





今、カップヌードルのCMでガンダムが使われていますが、
そのミニチュア版も展示されていました。
こちらも、記念撮影できるので、この機会に!

あと、「お台場合衆国」はものすごく混雑しておりますが、
このガンダムエリアは午前中だとあまり人が居ないので、
狙い目です。
ちなみにワンピースは180分待ちでした・・・。

2 件のコメント:

  1. ワンピース180分待ちとは…!熱中症になりそうですね。
    ガンダムの目を光らせるのが思っていた以上に楽しくて、私はつい本気をだしてしまいました。

    返信削除
  2. 女性一人では、光らすのが苦労していたね・・・。
    俺は、光らせたらすぐ休憩していたけど(笑)

    返信削除